
--.--.-- *--
EDIT | 

1.27

2015.01.27 *Tue
myo4_.png
最近描いたもの。X軍のヌメル.ゴン♀のみゃお。

どうもまがりです。
なんかもうついったーばっかりでサイト放置しすぎというね

というわけで久しぶりに設定を更新してきました。
W2軍の設定と絡み追加が何件か!
また近いうちにX軍の設定も追加できたらいいなと思ってますがいつになることやら…
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11.25

2013.11.25 *Mon
2013_1125.png

11月25日!!!いい双子の日!!!
ということでウチの看板双子の十兵衛ちゃんと克四郎たん!!
双子設定大好きだからウチの子に双子アホ程いるんだけど、やっぱりこの子達が一番思い入れがあるな~
そしてどうでもいいけどこの子達は並べるといつもホモっぽくなる。

寝ないと明日死ぬので寝ます!
色は今度塗るー!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

11.16

2013.11.17 *Sun
お久しぶりです。まがりです。
やっとxクリアできたので浮上してきました〜
発売前は正直これだっ!という子もいなかったし新ポケ少ないし微妙だなーとか思ってたんですが、やっぱり冒険を始めるとみんな可愛く思えてきますよね!いつもどおり楽しんで冒険しておりました。
殿堂入りもできたし今は夢の★ドラゴンパーティを作るためにフレンドサファリを走り回っています!
今のところあと2匹捕まえたらパーティ作れるところまできてるので、このまま順調に計画が進んでくれるといいなー*\(^o^)/*

追記に今回のパーティメンバーの簡単な設定をメモして去ります〜



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

10.3

2013.10.04 *Fri
どうも!明日はやっとゆっくりできるお休みなのでちょっと夜更かし~
ただ、なんかもうすごく眠いのでこれ書いたらすぐ寝ようと思います。
本当に夜更かしができなくなってきたなー…夜通し絵チャとかしてた時代がなつかしい笑
またやりたいな~!

というわけで、前回言ってたW2軍の残りの3人をもってきたのでおいて去ります!
XYの発売前に設定画描きたいって言ってたけど間にあわなそうだな…
まあデザインはできたしいいか!!
ではでは~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9.24

2013.09.24 *Tue
どーも、真狩です
最近は朝晩涼しくなってきましたね~
皆様体調には気をつけてくださいね

てわけで、特に書くことがないんですが…
あ、この前ツイッタの方であげたW2の子達がわりと好評で嬉しかったです
こだちは前に載せたと思うんですが、他の子のデザインも決まったのに設定画書くのが面倒で…
しばらく描いてなかったせいかあの等身で描くとバランスがうまく取れなくなってたっていうのもあるんですけどね。
とりあえずラフでいいやと描いたものがあるのでそれをしまっておきます。
今回は2人。残りの3人はまた次の記事にもってきます~
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © おもちであるがゆえに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

真狩

Author:真狩
子供向けアニメとぱっつんをこよなく愛する女。
ちっちゃくて可愛い子がわらわらいると幸せ。

twitter→mgr_01

*ばとんめも*

口調バトン(椋絽、祭、奏、彩覇)
10年バトン(真綿+10)
猫バトン(祭、克四郎)
愛してるバトン(ブルム、嵐、仁吉)
リメイクバトン
ポケモン擬人化キャラ妄想バトン(調、嵐、飛梅、凛太郎)
オリキャラ@体力データバトン(鬼姫、彩覇)
ロリショタバトン(姫)
オリキャラ「実は」バトン(奏、火鎚、寧々、千姫、敦彦)
とりかえっこバトン(白雪⇔桔梗)
オリキャラ対談バトン(火鎚と千姫、千姫と凛太郎、火鎚と凛太郎)
色違いバトン(寧々)
コスプレバトン(凛太郎、にゃも)
豹変バトン(寧々)








最新コメント




最新トラックバック








検索フォーム






ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード




